テスラモデル3(2021)の不具合:随時追加してます

Contents

記事の中身

もうすぐ乗り出して3年のテスラモデル3、これまで色々と不具合はありましたが、今のところ不自由なくドライブしてます。良い機会なので、今まで発生した不具合などをまとめておきたいと思います。

不具合・修理リスト

率直な気持ち

今回はネガティブ要素の故障や不具合をリストアップしてるので印象が悪いかもですが、良いところもたくさんあるので総合的にテスラは快適だなと思ってます。ですが、保証が切れた頃に同じような故障が続くと費用的に大変だなと感じています。欧州車に比べたら部品代は良心的だと思います。というか安い。

ガソリン車と比べて、エンジンオイルの交換が無いこと。ブレーキもほとんど使わないのでブレーキ周りの消耗がほとんどない。そう考えると維持費は結構安い方なのかもしれません。

ご紹介コード

そこそこ故障や不具合がありますが、備えをしておけば大丈夫です!笑
是非、私の紹介コードにて購入いただければと思います。http://ts.la/shinichi51686


Categories:


Comments

“テスラモデル3(2021)の不具合:随時追加してます” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です