テラスモール湘南〜テスラスーパーチャージャー

Contents

記事の中身

テスラを購入する前に横浜に引っ越し、子供を海やプールに連れて行っていたので、テラスモール湘南は前から知っていたのですが、テスラを注文した後になんとスーパーチャージャーができるというBIG NEWSが飛び込んできて感激しておりました)笑

今回は夏のゴールデンルーティンである、朝から辻堂で海入って、帰りにテラスモール湘南で充電と食事休憩というワクワクするプランで行ってきました。

現地到着

海でがっつり遊んだ後、水のシャワーで塩と砂を洗い流し、テラスモール湘南へ。

海によく行かれる方でしたら、ゴムマットお勧めです! 砂が入っても楽です。

建物の北側に立体駐車場の入り口があるので、そこから入って一気に屋上階まで。屋上階に上がったら少しぐるぐる回るとテスラの看板が見えてくるのでそれに沿って移動すればスーパーチャージャーは見えてきます。

#video

 

充電方法

テスラなのでパーキングに入れて、充電を挿すだけ!! 超楽!

満足度は高い

やはりCHAdeMOより数倍も早いので楽w 久しぶりのスーパーチャージャーだったので少々緊張しました。。。

120kw位はピークで出ていた感じです。子供連れての食事休憩の際は充電が先に終わる可能性が高いので、車の移動が必要かもです。自分は充電開始して食事する店を選んで、子供のトイレに付き合って、食事を注文したらもう80%だったので速攻車を別のところに移動しました。笑

まとめ

テスラのスーパーチャージャーはやっぱり最高。余裕で80%まで充電されるので、テスラを購入した人しか味わえない快感だと思います。また海へ行くことになると思うので、その際はまた充電に立ち寄ろうかと思います!

充電場所紹介

テスラのナビで問題なく到着できます。一応北側の駐車場入り口のリンクにしておきます。

テスラ購入のご紹介リンク

こちらのリンクからテスラを注文して頂くと、1,500kmの無料スーパーチャージが付いてきます!(私にも1,500kmいただけます。)購入の際は是非!
私は購入時(注文時)に普通にやってしまい事後の後付けはできませんでしたw

http://ts.la/shinichi51686


Categories:


Comments

“テラスモール湘南〜テスラスーパーチャージャー” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です