Scotty Cameron スコッティキャメロンの歴代パター 一覧確認方法

Contents

はじめに

2004年ごろ初めてキャメロンパターを手に入れた私なのですが、それ以降どんなモデルが出てるかを確認することもなく月日は流れ、自分のも含めて振り返れたらと思い色々調べた結果、やはり公式サイトですね。英語も多いので、リンク直接クリックでどうぞ。

キャメロンアーカイブ

ちょくちょくリンク先が変更になるので、もしリンクが切れていたらすみません! サイトリニューアルごとにページがやや見やすくなっているので、徐々に充実していけばうれしいなと思っております。

https://www.scottycameron.com/putter-archive/

キャメロンのカスタムページ

キャメロンの公式ページにカスタムでパターをオーダーできるのですが、パターを選ぶ時結構昔のモデルまで出てるのでかなり長年に渡って存在するモデルはチェックできるのですが、写真が少ないです。

https://www.scottycameron.com/customshop/findputter/

さいごに

個人的に一番きになるのは、2001年のTiger Woodマスター優勝時使用パター限定モデル。優勝時にTiger Woodが使用したを忠実に再現している限定品。触ってみたい

スコッティキャメロンの偽物を買わないための基本事項

スコッティキャメロン Scotty Cameron の素材 GSS, SSS, 009について


Categories:

,

Comments

“Scotty Cameron スコッティキャメロンの歴代パター 一覧確認方法” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です