テーラーメイド製品のアウトレット製品

全国にあるアウトレットでもテーラーメイドのショップがあったり、場合によってはお目当の製品が安く置いてあったりするのですが、意外とオフィシャルサイトを見てる人が少ないのではと思います。

いろんなゴルフショップがマークダウンして安く売り切ろうとしている時に、本家のテーラーメイドのサイトでも売り切りの製品がありますよ。(2018 / 10 / 29 現在の情報) 

例えば、2017 M1 の3Wが、ジーパーズだと19,800円

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイドのオフィシャルサイトだと、14,800円

 

 

 

 

 

5,000円の差が出るわけなのでAmazonや楽天も比較対象として利用するのも良いですけど、テーラーメイド好きはオフィシャルサイトもチェックするのが良いと思います〜 

テーラーメイドオフィシャルサイト(アウトレット)

ジーパーズゴルフサイト

 





Categories:

,

Comments

“テーラーメイド製品のアウトレット製品” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です