福井県 ホンダスーパーチャージャー〜テスラスーパーチャージャー

Contents

記事の中身

金沢に里帰りした帰りした際、福井のご先祖様お墓参りへ行ったついてに福井のホンダスーパーチャージャーへ行ってきました。

2022年4月2日でしたが、桜もまだ満開前といったところで土曜日の朝に行きました。

現地到着

金沢スーパーチャージャーで充電することも出来たのですが、福井から先はさらに名古屋に行く予定だったので、福井で急速充電することにしました。

金沢からはテスラナビを入れて一気に移動しました。

#video

 

充電方法

テスラなのでパーキングに入れて、充電コネクターを挿すだけ!! 超楽!

満足度は高い

150kw位はピークで出ていた感じです。この場所、洗車機入れて拭き上げしている間に充電できるから洗車好きには良いスポットですね! 私は次の目的地の設定や充電後に向かうお墓の住所、楽しみにしていたランチスポットを決めてる間に充電が完了しました。

まとめ

テスラのスーパーチャージャーはやっぱり最高です! 30分くらいで80%まで充電されるので、テスラを購入した人しか味わえない快感だと思います。福井には美味しいところが多いのでまた訪れたいと思います。

充電場所紹介

テスラのナビで問題なく到着できます。ホンダディーラーが目印ですね!

2022年4月に訪れたランチ〜てっぺい

Twitterで多くの人が訪れていた「てっぺい」に行ってきました。めちゃくちゃローカルな感じの地元の人で賑わっているところで、個人的には好きな雰囲気でした。

ビーフボルガライスをいただきました〜 美味い!!


Categories:


Comments

“福井県 ホンダスーパーチャージャー〜テスラスーパーチャージャー” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です