スコッティキャメロンScotty Cameron レアパターの購入ルート ~Himawariさん~

先日、友人と話をしていたら、中国では偽物のゴルフクラブが結構簡単に買えるようです。。。。だから、偽物が日本にも出回るわけですわ。

ジーパーズと同じくらいサイトチェックするのが楽しいのが、Himawariさんのサイトです。

保証書やCOAがほぼ間違いなく付いてくるし、値段も相場より少し安いくらいではないでしょうか? とはいえ、ツアーパターは値段自体が高いので、すぐ買えるようなものではないですがw

今回見ていて欲しかったけどすぐ売れちゃったツアーパター!!!! 

スコッティキャメロン Newport 2 Timeless Carbon All Black Skull & Crossbones !!!

お金はあったので、買いたかった!!!!

スクリーンショット 2016-04-14 14.41.21
スクリーンショット 2016-04-14 14.41.35
スクリーンショット 2016-04-14 14.41.40全部真っ黒で渋すぎる!! 超かっこよくないですか! おそらく値段は55万円から65万円くらいだったと思われます。

ここで大事なのは、COAがちゃんと付いてくることですよ。これさえあれば、いざ売ろうというときにもこれがあればすぐ売れます。

自分が50万円を超えるパターを買った後、どうやってゴルフ場で立ち回るか、不安で仕方がないですねw やっぱりみんな保険かけてるのかな〜? 

頻繁に承認の情報が更新されているサイトですので、買うならこういったところから買いましょう!


Categories:

Tags:


Comments

“スコッティキャメロンScotty Cameron レアパターの購入ルート ~Himawariさん~” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です