915D3★SFT用ヘッド★日本仕様★10.5°HC・レンチ付き 美品 絶対偽物です!

なにやらヤフオクでゴルフ関係グッツが偽物99%だという話が入ってきたので、閲覧しながらちょくちょく偽物発見していきたいと思います。

今回は915D3★SFT用ヘッド★日本仕様★10.5°HC・レンチ付き 美品

*リンクが切れるとページが見れなくなると思うので、一応いくつかスクリーンショットとっておきました。

 

さくっとツッコミを入れて、次へいきたいと思います。

まず

スクリーンショット 2015-08-18 17.11.37

 

 

 

 

 

ゴルフショップの友人の話から、タイトリストはヘッドだけの購入は行っていないとの即答でしたw

となると、次の写真で出品者が入っている。。。

スクリーンショット 2015-08-18 17.11.46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ヘッドだ購入したので”ってw 何語? ヘッドだけ購入できないよ? 偽物でしょ?

あと、913Dとシャフト交換してもヘッドにハマるはず。テイラーメイドはモデルチェンジするとシャフトチェンジできない微妙な仕様変更あるらしいけど、タイトリストは組み換えできるはずなんだけどな。。。

日本語全体的におかしいし。。。アウト!

ヘッドだけ買うってほぼアウトじゃないですかこれ?


Categories:

Tags:


Comments

“915D3★SFT用ヘッド★日本仕様★10.5°HC・レンチ付き 美品 絶対偽物です!” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です