横浜(戸塚)〜テスラスーパーチャージャー

Contents

記事の中身

自宅から一番近くて購入の決め手になった横浜スーパーチャージャー。購入前はよく利用することになると思っていましたが、半年経ってこれまでまだ6回ほどしか使ってない)笑

ちょっと入り組んだ場所にあるサービスセンター&スーパーチャージャーの紹介です。

横浜スーパーチャージャー

テスラナビの案内通りで到着します。ただトイレはサービスセンター開いてる時は使わせてもらえるけど、営業が終わると使えないので事前にコンビニなどに立ち寄ることをお勧めします!

V2タイプの最高速度135kwのタイプです。夕方〜8時頃は平日でも結構充電しにくる方々が多くて賑わっている印象です。真夜中はいつも空いてますね!

充電方法

テスラなのでパーキングに入れて、充電を挿すだけ!! 超楽!

満足度は高い

個人的には自宅から10分以内の場所でもあるので、マイスーパーチャージャー的な扱いです。

隣との幅が狭いところはありますが、自動販売機あるし、周りの道路も幅が広いのでストレスなく使えるところが良いです。他にも有料タイプのチャデモもあるので場合によってはそっちも使えるので充電には困らない場所かなと。

まとめ

テスラのスーパーチャージャーはやっぱり最高。冬でもテスラナビからセットすれば事前にバッテリーを温めて到着時に最高充電スピードが出るようになるし、楽だしサクサク行けるところがいい。

充電場所紹介

テスラのナビで問題なく到着できます。一応リンク残しておきます。

近くのゴルフ練習場

近くにゴルフの練習場があって充電中に練習できたら最高なんだけどね。ちょっと距離もあるし無理なんだけどw 綺麗で単価安目の良い練習場でした!

ナセグリーンゴルフ(http://www.greengolf.jp/


Categories:


Comments

“横浜(戸塚)〜テスラスーパーチャージャー” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です