【偽物vs本物】タイトリスト スコッティキャメロン スペシャルセレクト パター 2020(SQUAREBACK 2 )

Contents

記事の中身

2020年物でもなかなか偽物が減らないなという状況ですね。先日、ネットで安く買えたんだよって人のスコッティを見せてもらったのですが、よく出来ていて後日いろいろ調べて違いを見つけたのでシェアしたいと思います。

中華系サイトのスコッティ

まずは某中華系のサイトにあった同じスコッティのパター
* どこのサイトかは公開しません。。。クソすぎるのでw

某日系ECのスコッティ

某日系ECの方は偽物の取り扱いには厳格な方なので比較が簡単です。このサイトの画像はおそらくアクシネットからの流用だと思われるので出どころは確かかなと思われます。

二つを比較してみる

CAMERONの文字の入り方がやはり変ですよね。ズレているし精密さに欠けている。。。。

まとめ

ゴルフクラブははやり一度手にとって実物を確認したほうがいいですよw 安く購入できるスコッティは特に危険です。最近はスーパーコピーまで出回る始末なので、実物をみて違和感を感じたら本物と比べるのが早いのかなと。9,000円ってので偽物の確率はほぼほぼ間違いないのですがw

Scotty Cameron | スコッティキャメロンの詳細 (wikiを勝手に翻訳)


Categories:


Comments

“【偽物vs本物】タイトリスト スコッティキャメロン スペシャルセレクト パター 2020(SQUAREBACK 2 )” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です