Scotty Cameron | 2016 セレクトシリーズ ファーストラン 1 of 500 ニューポート 開封の儀式

前回につづき、ついにスコッティキャメロンが到着いたしました! 地味ですが開封の儀式をさせていただきます。 ニューポート2を購入したかったのですが、すぐ売り切れてしまい、現在自分が使っているニューポートと同じモデルにしました。悪くないですね!

しばらく眺めて、実際に使うかどうかはまた改めて考えようかと思っています。。。だってこれ、81,000円っすからw

ラップをしたままボールを打ってみました。打感は前回よりもちょっとソフトになった感じがしますね! 結構硬めの打感がパターでは好きな私にはちょっとやわらかすぎるのかもしれん。(個人的には硬いほうが、芯に当たってるかどうかがわかるので成長できると思ってます)

 

IMG_20160428_123600
クロネコヤマトにて配送される!
IMG_20160428_123645
お約束のスコッティキャメロンのピニールに入ってくる。
IMG_20160428_123801
ヘッドカバーも限定デザインになってます。
IMG_20160428_123818
ヘッドカバーの別の角度から
IMG_20160428_123831
日本正規品であるため、アクシネット(タイトリスト)の保証書もちゃんとついてます!
IMG_20160428_124022
美しいヘッド!
IMG_20160428_123958
限定の刻印ありますね!
IMG_20160428_123948
何度見ても飽きないw
IMG_20160428_123939
写真とるの下手ですみません。。。
IMG_20160428_123902
グリップも太めでいい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンだと手軽にダブルナンバーのPro V1が買えます!(PR)


Categories:


Comments

“Scotty Cameron | 2016 セレクトシリーズ ファーストラン 1 of 500 ニューポート 開封の儀式” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です