NEW TITLEIST H1 & H2 HYBRID REVIEW〜タイトリストH1 & H2ハイブリットレビュー〜

いつも見ているYoutubeのリビューを早速見てみました! 今年、ハイブリット買ったばっかりで、こっちの方が良さそうではないかとジェラシーもありますが、スペックだけは把握しておきますか〜

今回ははどちらも19°、シャフトはALDILAの85H-2.4X

さてさて、どんな感じか見てみましょう。

 

H1はH2にくらべてヘッドが見るからに大きいですね。間違いなくH1のほうが優しいクラブのようです。さらに、この動画での結果として、

スクリーンショット 2015-11-02 18.46.37

 

 

 

 

 

H1は、H2よりも弾道が平均的に6ヤード高く、ボールの飛び出し角もH1のほうが高く出ていますね。3°ほど高くでてます。

私個人の好みとしては、ヘッドが小さくてボールが低く飛び、スピンが少ないH2ですが、ハイブリットでグリーンオンをビタビタさせるなら、スピン量が多いH1なんだろうな〜

それにしてもこのヘッドのグレー色、自分好みでいい色です!

近々打ってみようと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-02 18.39.34

 

 

 

 

 

 

ヘッドの大きさの差

スクリーンショット 2015-11-02 18.39.26

 

 

 

 

 

 

 

フェースもH1のほうが広いですね。ちょっとミスショットでも味方してくれそうw

毎回ブリティッシュ英語ですが、是非見てみてね。

 

 

<タイトリスト公式ホームページ>

new H1 & H2 紹介ページ

http://www.titleist.co.jp/htm/fairways/816h.shtml


Categories:


Comments

“NEW TITLEIST H1 & H2 HYBRID REVIEW〜タイトリストH1 & H2ハイブリットレビュー〜” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です