埼玉県川口〜テスラスーパーチャージャー

Contents

記事の中身

仕事で埼玉県に行ってきたので、後輩のお墓参りなども済ませて高速乗る前に川口のスーパーチャージャーへ行ってまいりました。日本初でV3が導入された場所でもあったので一度は行ってみたかった場所でした。

現地到着

国道沿いにあるのですが、北側から来たこともありスムーズに入れました。

国道から見える位置に充電器があるので見つけやすいと思います。

 

充電方法

テスラなのでパーキングに入れて、充電を挿すだけ!! 超楽!

満足度は高い

サクッと挿せて本当楽。30分ほど充電したかったので、すぐコンビニへトイレに行きました。

145kw位がピークで出ていた感じです。残量30%位からのスタートだったので仕方ないですね。次回は240kw体験してみたいです。

まとめ

テスラのスーパーチャージャーはやっぱり最高。余裕で80%まで充電されるので、テスラを購入した人しか味わえない快感だと思います。また近くに行く機会があれば立ち寄りたいと思います。

充電場所紹介

テスラのナビで問題なく到着できます。一応リンク残しておきます。

テスラ購入のご紹介リンク

こちらのリンクからテスラを注文して頂くと、1,500kmの無料スーパーチャージが付いてきます!(私にも1,500kmいただけます。)購入の際は是非!
私は購入時(注文時)に普通にやってしまい事後の後付けはできませんでしたw

http://ts.la/shinichi51686


Categories:


Comments

“埼玉県川口〜テスラスーパーチャージャー” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です