Hideki Matsuyama 松山英樹 2015年 のクラブセッティング

ジョーダンスピースのスイングが気になって、録画していた2015マスターズの録画をチェックしていて、松山英樹のクラブセッティングが気になったので調べてみました。* 以下, GDOより引用

ドライバー ダンロップ スリクソン ZR-30 ドライバー (ロフト:8.5度)

グラファイトデザイン ツアーAD DI -8 TX

FW ピン G25 フェアウェイウッド (3番)

グラファイトデザイン ツアーAD DI -9 TX 

UT ダンロップ スリクソン Z U45 ユーティリティ (2番)
アイアン ダンロップ スリクソン Z945 アイアン (4番-P)

トゥルーテンパー ダイナミックゴールド S400

ウェッジ クリーブランド 588 RTX 2.0 プレシジョン フォージド ウェッジ (50、56、60度)

トゥルーテンパー ダイナミックゴールド S400(56度のみX100)

パター スコッティキャメロン プロトタイプ
 ボール  ダンロップ スリクソン Z-STAR XV ボール(2013年モデル)

 

シャフトはやっぱりガチガチの固い設定ですね。

意外だったのは、ボールが2015年時点で2013年のものを使っていること、もちろんプロだからスポンサーから特注でボールが支給されているかもですが、何でだろうと思わせる部分です。そういやジーパーズでUSモデルの2013年ボールが格安で売っていますね!

ジーパーズ ダンロップスリクソンZ-STAR XVボール2013

彼が使っているアイアンを今度試打しに行ってみようかと思います。


Categories:

Tags:


Comments

“Hideki Matsuyama 松山英樹 2015年 のクラブセッティング” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です