松山秀樹 ウェイストマネジメント フェニックスオープン 2016 セッティング

2016年スタートから嬉しいニュースでした! 松山さん、おめでとうございます!

GDOなどでは、彼がいつもトップ10入りするのは偶然ではなさそうとか書いてますが、これまでの彼のゴルフ歴を見ていったり、インタビューをちゃんと聞いていくと、いつも彼の中ではメジャー優勝を狙っているのがわかります。偶然ではないですよ。。。頼むよGDO。。。

優勝のセッティングを見てみるとちょっときになる部分が二つ。それは、テーラーメイドの3ウッドと本間ゴルフのユーティリティ。なぜかはわかりませんが、前回に比べてチェンジしていますね! 

 

<最終日の使用ギア一覧>
ドライバー:ダンロップ スリクソン ZR-30 ドライバー (ロフト:8.5度)
※シャフト:グラファイトデザイン ツアーAD DI -8 TX
フェアウェイウッド:テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド(3番15度)
ユーティリティ:本間ゴルフ TW727 ユーティリティ(19度)
アイアン:ダンロップ スリクソン Z945 アイアン(4番-PW)
ウェッジ:クリーブランド 588 RTX 2.0 プレシジョン フォージド ウェッジ(50、56、60度)
パター:スコッティキャメロン ニューポート2 GSS プロトタイプ
ボール:ダンロップ スリクソン Z-STAR XV ボール


Categories:

Tags:


Comments

“松山秀樹 ウェイストマネジメント フェニックスオープン 2016 セッティング” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です