全英オープン2016のフィルミケルソンのダブルクリップ

個人的には全英オープン2016のフィルミケルソンとヘンリックステイソンの一騎打ちが今年の一番興奮するメジャートーナメントでした。ハードディスクで撮ってあるやつを何度も見ていますw

071516-Golf-Phil-Mickelson-Clip.vresize.1200.675.high.20

 

 

 

 

 

 

皆さんも気づいたと思いますが、フィルミケルソンの帽子についていた、ダブルクリップw 気になりますよね!w

英語で検索すると、結構記事があり、詳細が書いてありました。ちなみに英語では、binder clipといいます。

Golf Digest ( US ) 

Why in the world does Phil Mickelson have a binder clip on his hat at the British Open?

Golf.COM ( US ) 

What’s Up With That Binder Clip on Phil Mickelson’s Hat?

 

要は、帽子がプレー中にずれないように、フィットさせておくためにって。。。。。w

スポンサーからの支給品だろうから、すぐサイズダウンで用意してあげればいいのにw 最悪、糸で縫ってあげるとかさ〜w

それにしても彼のショートアイアンの精度、ハンパないです。特にバンカーショットがベタピンが多すぎる。

ミケルソンの歳になっても、バリバリゴルフできるようなおっさんになろうと思います。

 

ダブルナンバーのPro V1おすすめです!(PR)


Categories:


Comments

“全英オープン2016のフィルミケルソンのダブルクリップ” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です