スーパーストローク Super Stroke

スクリーンショット 2015-07-07 19.31.19

 

 

 

 

ミーハーな私はジョーダン・スピースに影響を受けて、、、、、はい、パターグリップを変えましたw 

今はやりの、スーパーストロークです!

シリーズの中でも細めで、軽めの白黒にしました!

使い心地はなかなか良いです。

自分が今使用しているパターは、スコッティキャメロンのものすごく古い形のニューポートで、おそらく25年以上前のもの。アメリカの中古ショップで4000円くらいの破格で買って以来ずっと使っています。

私は、ジョーダン・スピースのような逆手では握りませんが、純正のスコッティのグリップよりも安定するし、握りやすい。ちなみにジョーダンスピースはFLATSO 1.0を使っているらしいのですが、私は一つ太めのFLATSO 2.0にしました。

あとは練習をこなして、距離感とラインを読めるようになれば、スコアは絶対上がるなw

 

ゴルフショップのクラフトマン曰く、洗剤でグリップは洗うのNGらしい。水で丁寧に洗えばグリップの寿命もそこそこ長く保てるとのことです。

今年はあと何回ラウンドいけるかわかりませんがw パッティングが楽しくなるのは間違いないですね!

 

 


Categories:

Tags:


Comments

“スーパーストローク Super Stroke” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です