スコッティキャメロン ヘッドカバー 偽物でしょ

愛用のスコッティキャメロンがパターに限らず、ヘッドカバーについても偽物?が多いのが最近の現状だと感じました。

スコッティキャメロンのヘッドカバーは限定生産が多く、プレミアがつくことも多々ある。

ネットで、”スコッティキャメロン” ”ヘッドカバー”と検索するとやっぱり結構出てくるな〜

まず、楽天からの検索では、これが3、000円ちょいで買える。。。。アメリカからの正規輸入でも相場はだいたい1万4千円〜ですよ)大笑 ヤフオクでも似たようなものがたくさん出てますね。

なんかな〜偽物買って使ってて、みじめじゃないのかな?

知り合いのおっさんゴルファーなんか20年もオデッセーの同じパター使ってて、超うまいですよ。俺はそういう人とゴルフを回りたいです。

スクリーンショット 2015-07-30 12.51.05

 

 

 

 

 

 

中古・未使用で並行輸入ってあるんですが、なんかな〜他の取り扱っている商品とか見てみると正直ちゃんとした質のものがなかったりするし、、、

偽物でも良いという感覚で安く買って、だまって使っている分には良いのだと思うんですが、そうされると困る部分もあって、もしいざ本物を買いたい時に、偽物のクオリティーが高くなりすぎて見分けがつかず、知らず知らず偽物を本物の値段で買っていたってなるのが正直怖いです。

私個人的位は消耗品であれ、ちゃんとしたものを買い続けたいと思います。

その方が、近い将来的にその商品の質が上がって良いものを使い続けれると思ってるので。

 

 


Categories:

Tags:


Comments

“スコッティキャメロン ヘッドカバー 偽物でしょ” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です