ジーパーズの対応が素敵すぎる件

ずーっとアイアンを買おうか買わまいか悩んでて、先日思い切ってオンラインでアイアンを購入したのですが、、、

自分の記憶では、X100 DGのシャフトを選択したんだけど、届いたのがS200 DGでどうしようかと電話したところ、

 

超快く、新橋店への返品及び、X100のオーダーを引き受けてくれました!

 

結局メーカーにカスタムオーダーしないといけないものだったらしく、すぐオーダーしてくれて、しかもラウンド予定日に間に合うという奇跡が起きる。。。大泣

値段も変わらずだったので、なんかうれしいw

 


Categories:

Tags:


Comments

“ジーパーズの対応が素敵すぎる件” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です