大久保 チョコクロワッサンの店にて

先日のお客さんと仕事の話で大久保のチョコクロワッサンを売っているお店でコーヒーを飲みながらリラックスムードで商談していた時でした。

エアコンから水が漏れていたらしく、下にいたおばさんにその水が直撃。

ものすごく激怒したおばさん

アルバイトの店員に

”どうしてくれるんや”

とか

”弁償しろ”、”責任者呼べ”

と一向に怒りが収まる気配なし。。

そこに勉強中の大学生登場

”おばさん、あんまりでかい声出さんくてもいいじゃ無いですか”

とものすごい紳士で大人の対応。

するとおばさん、、、、

”うるさい、だまっとれクソガキがー!”

明らかに周りはおばさんの傲慢な態度に引いている様子。自分もそうである。

少ししてついに大学生も切れ、

”ほんとうるせいなクソババー、そんなことで怒んなよいい歳してー!”

おいおい、さっきの紳士的で大人の男はどこへ行った〜!?w 

すると、おばさんと大学生のバトルがスタートするw

おばさんはもう誰にも止められ無いのであるwwww

大学生とのバトルがヒートアップしたころ、おばさんが

”だまれこのチンチクリンが〜”

 

。。。。。。

思わずコーヒーを吹き出しそうなったのは私以外にもいたと思うw

チンチクリンってw

店内は二人の最頂点の怒りがぶつかり合っていたが、その雰囲気を一新するかのような言葉でした。

ちんちくりんとは、背が低い人を嘲う言葉。
ちんちくりんとは、背丈に対して小さい服のこと。らしいw


Tags:


Comments

“大久保 チョコクロワッサンの店にて” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です