タイトリスト917 D2, D3ドライバー&フェアウェイウッドでますね!

タイトリストファンでもある私には、テンションが上がるニュースではありますが、毎年クラブを変えるとなると、何かと頭が痛くなる時期でもあります。。。。笑

きになる記事などをいろいろまとめてみました。

 

 

今週、タイトリストが『917Dドライバー』プロトタイプをリリース!

スクリーンショット 2016-08-16 18.17.09

新製品『917 D2』と『917 D3』ドライバーのプロトタイプを携え、タイトリストはツアー現場でのプロモーション活動と評価プロセスを、今週のクイッケン・ローンズ・ナショナルでスタートした。

 この動きは、トーナメントに出場しているプレーヤー達に、初めてその製品をテストしてもらい、そして実戦に投入する機会を与えるものだ。ひと握りのプレーヤー達が会場に現れ、両モデルをテストしたが、その中にはブレイン・バーバー(917D2)とロバート・ストレブ(917D3)も含まれていた。

ソース:PGA トムカワキタHOT NEWS より

 

<タイトリスト インスタグラム>

スクリーンショット 2016-08-16 18.32.49

 

フェアウェイウッドの画像

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-08-16 18.49.10

 

917 D2ドライバーの画像

 

 

 

 

 

<youtubeより、ツアートラックの動画から> 

 

契約プロを多く抱えるタイトリストなので、915より断然スペックはあげてくるでしょうね! 

打った打感や、音が気になりますね。早く試打してみたいです。

 

 

アマゾンだと手軽にダブルナンバーのPro V1が買えます!(PR)


Categories:


Comments

“タイトリスト917 D2, D3ドライバー&フェアウェイウッドでますね!” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です