スコッティキャメロン ヘッドカバー偽物

「偽物撲滅へ向けて地道に偽物を見つけてはシェアしております」

今回はヤフオク!から

評価の数が多くて、それだけ買ってる人がいるんだろうね。。。。汗 パターカバーは消耗品なのはわかるのですが、偽物使わなくても。。。。買いたきゃどうぞ買ってください。

出品者:yoshiki2013_plenty_road

出品物:全てキャメロン用のヘッドカバー

まあ、この時点で怪しさ満点ですね。

 

スクリーンショット 2015-11-17 16.44.08

 

 

 

 

 

パターカバースコッティキャメロンツアーツアー支給T4個セット2 >> ツアーって2回言ってるよw

<明らかに偽物だと思う部分>

・出品者の出品の仕方。大量にレアなカバーが売られている。

・並行輸入でも新品ならタイトリストのタブ付きの包装がされている。

・値段。安すぎるw

・左から2番目の黄色カバーの文字部分がはみ出ている。

・タイトリストの商品タブがない。あるんだろうけど見なくてもすでに偽物。。

 

<その他偽物と判断できる部分>

・購入者の評価から

スクリーンショット 2015-11-17 16.47.02

 

 

中国!

・出品者のメッセージの矛盾

スクリーンショット 2015-11-17 16.53.23

 

 

 

 

…..画像の通り非常に丁寧に刺繍が施されており…..ってされてない!! 

 

[Amazonで正規品のスコッティグリップ買えますね!]


Categories:

Tags:


Comments

“スコッティキャメロン ヘッドカバー偽物” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です