ジーパーズ偽サイト

愛用のスコッティキャメロンが多方面で好評だったので、最近はどんなのが売っているのか調べてたら、偽物や偽サイト、結構多いですね! まじやばいですよ。危険すぎる

それで昔からジープゴルフでおなじみのジーパーズ、USモデルなど結構いい値段で買えるのでよく行くのですが、偽サイト作られているし。。。

疲れた時の心のよりどころでもある場所が、コピーされていると正直腹立たしい。

中高年のおっちゃんたちへ、スマホやITを嫌うのも皆さんの勝手ですが、時代の変化に合わせて少しは生き残る最低限の知識は事前に持っておきましょうよ。実際に偽サイトで買う人がいるから、中国人も偽サイトの詐欺行為を止めないわけで、、、見極めてよ!

 

【偽サイト】*ここから先は偽サイトなので、十分お気をつけください。私に責任は取れません。

http://www.golfbuyjp.com/

[ 2016,5月 ] 現在サイトはクローズしているようです。下のスクリーンショット画像で偽サイトのポイントをチェックしてください。

 

<突っ込みどころ満載w>

・よくある問い合わせのこの部分

スクリーンショット 2015-08-18 16.50.09

 

 

 

 

よくある問い合わせクリックすると、、、おいおい、買取? 汚れているヴィトンのバック?ネーム入りの金の延べ棒?

ふざけてます。

 

・トップ画面の間違いさがし。変な箇所が2つあります。

スクリーンショット 2015-08-18 16.54.42

 

 

 

 

 

 

1、右側の帯。。。熱いゴルファーを応援、つるやゴルフの。。ってつるやゴルフなの?大笑

2、期間限定ポイントアップの写真の中に、Dr.Dreのヘッドフォン! ラップを聞きながらゴルフしろってことか〜

 

・インフォメーション欄
スクリーンショット 2015-08-18 16.59.33

 

 

 

 

 

 

良質なパワーストーンを安値で届けてもらっても困るwwww

 

・サイトのアドレスと、メールアドレスの違い

スクリーンショット 2015-08-18 17.00.26

 

 

 

 

 

基本中の基本ですよね。サイトのアドレスが問い合わせのメールアドレスと全く違うし、おまけに電話番号もないし

 

 

<教訓>

・良いクラブは破格では絶対に出回らない。出回るのは偽物だけ

・クラブを買う時は一度実際手にとって、何度かボールも売ってから

・会社概要や店舗の詳細が全くサイトに記載がない。まあ、中国なんでしょうけど

・普段、ジーパーズが取り扱わない商品が多数ある。常連に備わった感覚ですね。


Categories:

Tags:


Comments

“ジーパーズ偽サイト” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です